2019-12-02

anond:20191202110711

眼科放射線科神経内科内科だけど予防注射しか患者のこない「地元のあのヤブ」

さあどれだ

っていうかAEDよりマシなことができます研修済み専門医バッヂとかつくったらいいのでは

妊婦バッヂだってあるんだから

 

おもいだした、それが聴診器

記事への反応 -
  • 当方、職業医師。 それなりにマッタリ科なので救急対応能力など限られたもので、機内呼び出しなんかには基本応じない(誰も名乗りでなかったら行かなきゃダメかなとドキドキする)...

    • 眼科・放射線科・神経内科・内科だけど予防注射しか患者のこない「地元のあのヤブ」 さあどれだ

    • 人に感謝されるのが目的ならやめた方がいいよ。お前には荷が重い。

    • 伝言ゲームするより、自分で119に電話してスピーカー機能使って話したほうがよっぽどいいんじゃないかなって素人としては感じました。

    • ちょっと知見のある人、位にしか思われてないんだろうな。連絡先渡してれば感謝の詫びくらい来たのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん