2019-12-01

記事への反応 -
  • 相手にされてるのか、良かった!

    • 浮気してる=肉体関係でしょう。 相手にされてるんでしょうね。うんうん。ヨカッタネ。

      • うーん、一般的に『相手にされる』は普通の彼氏彼女とかデートの段階じゃないかな? 相手にされるからデートに誘われて、デート誘われたから付き合いに発展するんだよ。友達とかで...

        • 誘って貰える私は可愛いってね、ほんと可愛い可愛い、 可愛いウザウザカップル誕生!! もう悩まなくていい!!この可哀想な僕だけを見てくれる素敵な生き物、目を話すと泣いてるんだ...

          • 本当に心配になってきた。女友達はいるんだよね?

          • 大丈夫?もう増田から殺人犯出て欲しくないんだけど……救急車呼ぼうか?

            • モーション掛けてる女性は、離婚させて自分が彼女になってお嫁んさんになりたいんだよね? それ以外に何があるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん