2019-11-29

anond:20191122202920

ワイも買ったことないやで

でも会社仕事で売ったことはあるンゴ

記事への反応 -
  • アメリカが盛り上がってるのが不思議で仕方ない。 Twitterやニュースサイトみても、欲しいと思うものがない

    • ワイも買ったことないやで でも会社の仕事で売ったことはあるンゴ

    • 惣菜コーナー行けよ

    • ブラックフライデーは中ボスにすぎん。本番はその前後にある11.11とサイバーマンデー。

    • Amazonのせいで、無知な人にゴミを売りつけるイベントとしか認識できない。 そもそも、そんなに欲しい物がないんだけど。

    • 近所のヨーカドーがブラックフライデーセール!っつって、サーモスのポットを半額で売り出してたから、 ちょうどウチのポットの保温性能がダメになってたんでこれ幸いと買ってしま...

    • 一般的にはそうかも。 音楽制作者は色々なソフト音源、プラグインエフェクトが半額とかそれ以上になったりするので、みんなワクワクよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん