2019-11-29

昨日、小諸そばが安いってみたか今日行ってみたんだ

安いは安いか

特に2倍にすると

でもさ、あれは食えたものじゃないよ

あんまり悪くいうのもどうかと思うけど、流石に酷くないか

麺は蕎麦とは言えない、ボソボソの細いすいとんだし、出汁は味も深みもないただのお湯

長ネギは入れられるけどそれでもみすぼらしさが隠しきれないんだ

今日サイドメニュー天丼も頼んじゃったんだけど、それも酷かった

具が小さくて、ほとんど小麦粉揚げ

それもべちゃべちゃ

それが丼の真ん中にスカスカで乗せられてるだけ

なんだか食べてて悲しくなってきちゃった

こんなんじゃいくら安くても行かないよ

それに立ち喰い蕎麦ならもっとまともなのがいくらでもあるから

なんでこれで店がもってるんだろう

それとも僕の味覚、感覚おかしいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん