2019-11-29

その頃僕らを支えていたのは松屋カレーだった。創業カレーじゃない

からちょうど10年まえぐらいに何をしていたのかというと、

11年ほど勤めたアパレル業界を完全に辞め、

すずめの涙の退職金を1カ月以内ですべて散財し、

遠方に住むわりとしっかり者の両親から金をせびって生活していた。

5年間付き合った、まあまあ面白いけど美意識高すぎ底意地悪すぎの、

今となってはなぜ付き合っていたのか疑問だけが残るバイセクシャル彼氏とも完全に破綻し、

面白い」だけで選んできたもの

「浅はかさという名の若さ(バカさ)でした」みたいな結果に愕然としながら、

ほぼ毎日、当時は350円松屋カレーを食って生きていた。

昼夜で700円。破格のエンゲル係数今はもうない

ありがとう松屋あなたのおかげで生き延びられて、

なんとなく仕事があって、今ぼんやりここにいます

から、手が込んで美味しいカレーが食べたいわけじゃない。

やたらしょっぱくて辛い、安いカレーが食べたかった。味噌汁付きの

  • 増田は松屋を愚弄しすぎ。 カレー大好きマンの中でも松カレーは最上級クラスに美味しいカレーとされているぞ。 ただしょっぱくて辛いカレーなんかでは断じてないのだよ。

  • ちょうど11年ほど勤めた ちょうど11年 or 11年ほど の何れかだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん