2019-11-29

anond:20191120094704

でも、女性客が怖がるからおじさんが猫カフェ出禁になるのは仕方ないんですよね。

記事への反応 -
  • 男女平等やジェンダー論に強い関心があるわけではないんだけど、 男あるいは女はこうあるべき論がもう少し緩くならんかなとは思っている。 うちの夫は甘いものが好きで、お菓子作り...

    • でも、女性客が怖がるからおじさんが猫カフェ出禁になるのは仕方ないんですよね。

    • 周りの人がとやかく言うことについてはその通りだね。 だけどマーケティング手法として、たとえば車を売るときに男性性をアピールすることで高い性能=高い価格の車を買わせようと...

      • 普通にそういうの、もう古いとみなされてると思うんだけど

        • ポリコレに敏感な意識高い系の間ではそうかもしれないけど、そういう人ばかりをターゲットにしてるわけじゃないよね。 ネットで叩くのは勝手だけど、痛くも痒くもないだろうね。 ク...

          • いや、「女の癖にかわいいコンパクトカーではない『男らしい』車買うのは生意気」ってCM作ったとして それは誰に何を売ろうとしているCMなのさ… CMとして全く効果ないっつーか意味不...

            • 女にかわいいコンパクトカーを売ろうというCMだろう 炎上させてネットニュースでも宣伝効果抜群! デザイン可愛ければ買う女倍増!

      • 広告は色々難しいなぁと感じるね。 男性によく売れるものが男性向けに広告を作るのは当然だと思うし、それが女性になっても同じだと思う。 例えばファンデーションとか男性向けに広...

      • 特定の性別の人に売れてる商品の広告を特定の性別の人に向けるのは解るんだけど、 特定の性別の人をターゲットにしてるのにその性別の人を貶める広告はマジで意味が解らない。 ルミ...

        • キリンビバレッジさん(午後の紅茶)もだな 何で自社製品を買ってくれる客を貶めてそれで売れると思ったのか意味が分からな過ぎた

    • ほんとそれ。と同時に、彼はちゃっかり異性婚はしてる。それでいいと思う。 「男らしく」「女らしく」生きてもいいし、生きなくてもいい。別に二択じゃないんだよね。ただ自分が好...

      • でもキモくて金のないおっさんが自分らしく生きていると気持ち悪いからバッシングしてしまうんですよねわかります

    • うんち

    • 「強い関心はない」とエクスキューズしても無駄 男女平等派陣営にいるか、旧来保守陣営にいるかしかない お前は敵か味方か

    • わかるわかる。 りゅうちぇるは良いロールモデルになってると思う

    • 人の楽しみにみずさすのが楽しみなんだよ 人の楽しみにみずさすな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん