2019-11-29

ネトウヨナショナリストじゃない

多くの人間が誤解している、それも批判のためにわざと誤解をしているが、いわゆるネトウヨナショナリストではない。

なぜなら彼らは移民批判するが、それは反グローバリズム観点からなされている。特権生活保護受給批判ポイントになってることから見ても、経済的観点から移民拒否しているわけで、これは単なるリベラル的な弱者保護であって、その点でいえばネトウヨリベラルなのである

そもそもほんとうのナショナリストなら、移民たくさん来い、どんどん日本人になれ、みんな同胞だ、となるはずで、韓国が嫌なら俺んとこに来い、日本は最高だぞ、おっしゃ帰化しろ、と言うのがナショナリストであり、そうじゃないとおかしい。

そして、ネトウヨ批判するリベラル自分自分のしっぽを食べる蛇に他ならない。

  • 韓国が嫌なら俺んとこに来い、日本は最高だぞ、おっしゃ帰化しろ、と言うのがナショナリストであり、 じゃあ「日本が嫌なら韓国に行け、韓国は最高だぞ、おっしゃ(韓国に)帰化(帰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん