2019-11-28

anond:20191128101657

外患誘致罪という、法定刑が死刑だけという犯罪があるよ。

中国人民解放軍日本に手引きするだけで死刑

記事への反応 -
  • 他人にご迷惑かけずに死刑になるにはどうしたらいいんだろうか ちょっと興味がある

    • 外患誘致罪という、法定刑が死刑だけという犯罪があるよ。 中国の人民解放軍を日本に手引きするだけで死刑。

      • 嘘乙。中国人民解放軍の人を日本に招へいするだけ(例えばHuaweiの会長)では外患誘致は成立しないぞ。 Huawei製のドローンで国会議事堂を攻撃させて初めて成立だぞ。

    • 普通に生きてるだけでもあちこちに迷惑かけてるのに

    • 内乱罪でうまく革命したあと旧政府軍に捕らわれるとか?

    • 国内ではまず無理だ。人を殺さずに死刑になった前例はなさげ。 麻薬密輸等で向こうの国の法律に触れて死刑はありうるが、なんにしろ刑にあたる時点でその国の人に迷惑をかけている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん