2019-11-27

好きなハンバーガーネタ

子供舌なので子供の頃から大人になってもてりやきばっかり食べてたんだけど、最近エビを食べたらなかなかうまいことに気づいてきた。

ここ最近毎週のようにエビを食べている。

サックリした食感とハンバーガーの相性がなかなか良いのではないか

はいってもこれまでもてりやきしか食べなかったわけではない。

チーズみたいなのが挟んであるのも結構好きで食べてたし、与えられたフィッシュも食べてた。

変わり種でチキンもあるが、あれは個人的にはあまり好きではない。単体で食べたほうがうまい

いつだったかアメリカに行った時はビーフポテトパインクリームバーガーみたいなのを食べた。不思議な味だったが嫌いではなかった。

でも結局は原点に戻ってくるんだろうな。昨日の夜はてりやきにしようかなあ。

  • 本当に旨い店のハンバーガーはパンと肉だけでも十分旨いよ。

  • トランス脂肪酸の体内含有量すごそう

  • 与えられたフィッシュ 変わり種でチキン 与えられたフィッシュ 変わり種でチキン 与えられたフィッシュ 変わり種でチキン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん