2019-11-27

女性の服飾欲=男性の性欲

ずっと男女の違いを観察した結果、

女性の服飾欲=男性の性欲

という結論に達した。


女性が、可愛い服を着たい、美しく見える服を着たい

綺麗に見えるように化粧をしたい、きらびやか宝石を観に付けたい

という服飾全般に対する欲求は、

男性が、良い女いねーかな?あの女おっぱい大きいな。とか

大きい胸の女のポスターを貼りたいな

といった、ジロジロ女を観てしま性的欲求

等価である

もちろん、

女性男性モテるために服飾欲を満たしているわけじゃないし、

男性女性と付き合う為に美人をジロジロ見ているわけじゃない。

そもそも、大きい胸の女のポスターを壁に貼ったところで、

その女と付き合えるわけでもないし、エッチができるわけないのである


多くの女性は、

モテるために着飾っているのではなく、着飾ると自分テンションが上がる。と言っている。

男性も、エッチするためにポスターを貼っているのではなく、ポスターが貼ってあると自分テンションがあがる。

女は見られる性であり、男は見る性である

見られる性であるがゆえに、着飾りたい欲求が抑えられず、着飾ってしまう。

見る性であるがゆえに、巨乳ポスターを見つめていたくなってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん