2019-11-27

anond:20191127094632

その住所は遊歩道だったぞ。

事務所だって嘘ついた増田はどこいった?

記事への反応 -
  • そこにお前がいなかったら最悪の事態になるけど大丈夫か?

    • 犯されたい元増田が行くだけで 何の問題もなくね?

      • そこに元増田が行って、イラマチオの約束してるんですけどー! たのもー!って言い出したらわやにならん?

        • そいつが逮捕されてアウトやん

          • 魚拓済み 住所晒したやつが生き残るには実際にそこの住所の前に立ってて元増田を迎え入れることだ

            • その住所は遊歩道だったぞ。 事務所だって嘘ついた増田はどこいった?

              • 大阪市建設局臨港方面管理事務所

                • 建設局に誘導したのかあ。   やっぱドカタでも増田やったりしてるんだね。 底辺ホワイトカラーの遊びだと思ってた。

                • 調べなきゃ分からないはずなのに お前がアウトだなw はい、お前が風評被害流した~、ばいばーい

                  • 遊歩道にも所有者はいるが

                  • 風評被害の補強もアウトって知ってた?w お前も死亡だ まっ、初犯は弁当だろうから安心しなよ

              • 僕は口喧嘩に負けそうになって頭の悪いことをしてしまったゴミクズですって言ったら許してやってもいいけどなあ

    • ググったら大阪市建設局臨港方面管理事務所だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん