2019-11-27

記事への反応 -
  • ニューヨークってもっと洗練されてる街だと思ってた。 実際は都会と田舎と発展途上国を煮詰めたような街だった。 映画やドラマのフィルターってすごいんだな

    • なにがおいしかったー?

      • shake shackのハンバーガーは美味しかった。店員さんも親切だったし人気があるのもうなずける。 日本にも進出してるらしいから今度行ってみる

        • いーなー、たぶん笑われるけどフレッシュネスバーガーで満足しちゃう(笑)

          • フレッシュネスもおいしいと思う。 ニューヨークにはマクドナルドとバーガーキングはあったけど、フレッシュネスはなかったな

    • いいなー。行ってみたい!!

      • 泊まるなら絶対ミッドタウン内のホテルに泊まるべき。 アッパーウエストサイドはハーレムに繋がる電車しかないから、雰囲気がアレ。 まあそれもある意味ニューヨークらしいっちゃ...

        • ミッドタウンのコンドミに泊まって一週間遊んだことあるよ ミュージカル何本か観て歩いて帰れて夜の街歩きも楽しかった グランドセントラル駅の近くだったから地下鉄も便利で良かっ...

          • いいなー 今回泊まったのがセントラルパーク沿いの106丁目だから地上も人少ないし、電車は夜間はメンテナンスかなんかで動いてなかったし最悪だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん