2019-11-26

anond:20191126181016

オタクという属性が本当にマイナスしかない時代に、「しょこたん」とか「西川貴教」とか、堂々とアニメ特撮の話を臆することなくしてた芸能人はすごいなあと思う。

記事への反応 -
  • オタクが差別されるようになったきっかけだが、やっぱりTVと週刊誌なのだよな。 「ここに10万人の宮崎勤がいます」というのはデマだったというのはご存じの通り。 でも「オタク」と...

    • しょこたんはそれを本当に救ってくれた

      • オタクという属性が本当にマイナスしかない時代に、「しょこたん」とか「西川貴教」とか、堂々とアニメや特撮の話を臆することなくしてた芸能人はすごいなあと思う。

        • しょこたんって出てきたの2004年でしょ そのころって言うほど差別激しかったか?

        • だわよ、しょこたんは偉大だしそのあともいろんなひとがカムアウトしてくれて私はうれしかった!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん