2019-11-26

anond:20191126140357

実家老老介護って事は多分両親の話なんだろうけど、夫妻の表記にされると途端によく分からなくなってくる

記事への反応 -
  • 妻の言い分 ・感謝が全く感じられない ・あいさつくらいしろと指摘するとはじまる小学生みたいな大声でのバカにした挨拶 ・50年分のケチられた金と挨拶のない憎しみ ・タバコもこ...

    • 実家の老老介護って事は多分両親の話なんだろうけど、夫妻の表記にされると途端によく分からなくなってくる

      • 5080とか片方が老いてないんだから普通にわかるとおもったわ ケアマネさんと連絡ついたからもうええわ じゃあの

        • 横だけどこの文章もまあまあ読みにくいっすよ 文章書く時に伝わるかどうかとかもっと気をつけたほうが良いっすね

        • 考えればそら分かるけど、ぱっと見て分かる文章じゃないよね 他でもついてるけど国語苦手そう

          • じじいとばばあったって余計わからんやろ 世の中40からじじい扱いする増田も大勢いるのに

            • 両親の話なら単純に父母でいいだろ…

              • 25歳くらいから父になるやつ大勢おるやろ 子供が増田してるとして40 全然つたわらんやろ

                • 国語的読みやすさの話に屁理屈で対抗するのは何の意味もないと思うが

                  • 訂正・修正せずケチつけまくってるほうが屁理屈っぽいかなあ

                    • さっきから他の年齢に誤読されること心配してるけどだったら記載すりゃ済む話じゃん 何故そこに至らないのか

                      • いくつだろうと増田で年齢性別を名乗ったが最後 詮索かうんこかやらせろいわれるのがうぜーからだっていってるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん