2019-11-26

anond:20191126100653

たぶん人狼に限らずTRPGとかゲーマスがいる系のゲーム

テレビゲーム世代には信じられないんじゃないかなあ

一人がサポートにまわるんじゃ、そのサポートが遊べないじゃん!みたいなことで

記事への反応 -
  • やった事なさそう

    • 「ルールの解説を読んだ限りでは」と書いてるのに、そんな推測されても。

      • それは知ってるけど、「どうやってルール成立してるんだろう」って一回やってみたら解決する疑問なのによく分からない

        • だよなあ 人狼マイクラ動画とかいくらでもあるのにな 横

          • そうそう、動画でいいならさらに手軽だし なんなら今はワンナイト人狼や人狼もどきを1人でプレイできるゲームとかあるのに

            • たぶん人狼に限らずTRPGとかゲーマスがいる系のゲームは テレビゲーム世代には信じられないんじゃないかなあ 一人がサポートにまわるんじゃ、そのサポートが遊べないじゃん!み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん