2019-11-26

anond:20191126001109

それならする前に籍を入れればいい。

18歳を待ってすればいい。

記事への反応 -
  • 不安になったり自分自身を否定したくなる…というのは望まない形の妊娠のことではないですか。 そういった場合は(もちろん、しっかり避妊していた前提ではありますが)事故的な妊娠...

    • 望んだ妊娠という前提があり得ないんだが

      • え、なんでですか?

        • それなりに賢そうな高校生が望んで妊娠すると思ってんのか?

          • 普通に考えればそんな無鉄砲は考えないでしょうね。 でもそれは当事者の彼らにしかわかりません。 もし、この娘さんがすぐにでも妊娠をしたいと思って、そのリスクも十分に理解し...

            • それならする前に籍を入れればいい。 18歳を待ってすればいい。

              • 至極真っ当なご意見です。同意します。

                • そして非現実的なご意見です こういうのを机上の空論と言います

                  • だから私は高校生や大学生は隠れて慎ましくちゃんと避妊のための知識をもってHにいそしめばいいと思っています。普通のことだよね。

                    • なぜ隠れなきゃならないかはわからないが 完璧な避妊などない

                      • 完璧などありえないから大人に見つかれば止められるでしょうから、隠れてやればいいのです。 このくらいが私の考える健全さです。

                        • それは健全なのではなく無責任なのでしょう 運もあるでしょうけど結果は付いてきますから 妊娠はバレる

                      • 完璧な避妊はあるぞwwwwww セックスをしなければいいだけだぞwwwwwww はい論破ああああああwwwwww

                      • チラシ裏レベルだが書き起こしておきたくなった。 私は25歳、都内で働く普通の会社員。日々の仕事がつまらない以外はこれと言って問題なく暮らしている。 私は、私の家族に少しばか...

        • すべてのセックスはレイプであり、すべての妊娠は男体による加害だから。妊娠を喜ぶ女性というのは、けっして自ら考えてそうなっているわけではなくて、男性社会を無意識に内面化...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん