2019-11-25

anond:20191125101952

無敵で敵がいないってだけで、無敗でも不死でも不老でもないからなあ

記事への反応 -
  • 無敵の人とやらはそんなに無敵なのか?じゃあ無敵の人と無敵の人が戦ったらどうなるの?

    • 無敵で敵がいないってだけで、無敗でも不死でも不老でもないからなあ

      • でも実際今の所無敵の人関連で死んだのは親に刺された熊沢栄一郎だけってのがリアルに無敵の人感あるぞ。 計算上無敵の人のキルレシオ50:1くらいじゃん。

        • 誰かにキルされることは少ないかもしれないけど 普通に環境ダメージで徐々にライフを失って死んでそう

      • スーパーマリオなんかの無敵アイテムを取ったのに、落下して死ぬのは不条理だと思ってた スターを取ったら崖の底や針山や溶岩の上を歩けるべきだと思う(ダメージ床を歩けるタイプ...

        • 敵を弾き飛ばして地形をすり抜けて床も穴も無視したひたすらダッシュモードになる無敵アイテムもあるな そういう意味では爽快感フレンドリーで親切なのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん