2019-11-24

体罰必要だが相手が暴れたら止める体罰はいらない

体罰賛成だが相手の顔色見ながら止める体罰は要らない。それは反対だ。

極端にな話、相手ヤクザでも指導必要なのでやっちゃいけない事を教える必要だかる。それが出来ないなら最初からやるなら。

(あと体罰で殺しても指導から罪を軽くてしてやれ+それなら体罰で死んだ子供らも全員生き返させろ!悪ガキも反省してるから許してやれ死者復活させろ)

あと殴るのにルールを決めた方が効率的なのでは?突然殴っては効率が悪い。事前に警告をしてやれ。恐怖政治してやれ。

そもそも体罰すら不要である恫喝叱責すら不要無能な末端は切ったり見捨てたりすれば良い。丁寧な指導不要だ捨てろ。

だが指導もいるだろう。やっちゃいけない事はやっちゃいけないと教え込む場面もあるなら相手が暴れてようが警察呼ばれようが無能警察ごと殴り殺す覚悟体罰はとりくめ。本気の指導を拝見したい。(そうホリトオルを中心に4人の男の制裁を見てるとやっぱりやられる方にも問題はあり体罰必要とする意見にも納得ができる)

以上、体罰必要だが相手が暴れたら止める体罰はいらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん