2019-11-24

バズフィードユニクロ提灯記事を怒涛の連発

バズフィードユニクロ提灯記事を連発している。

 

【バズクロ】バズフィードユニクロ記事まとめ - BuzzFeed

https://www.buzzfeed.com/jp/badge/buzzqlo

 

その量の多さと記事タイトル安直さに目眩がしてくる。

ユニクロさん、ありがとう…!こんなに優秀なトップスが1990円だなんて!」

ユニクロさん神! 1990円で下半身コンプレックス解消してくれたよ」

ユニクロの“3990円ジーンズ”が神すぎて全人類オススメしたい」

これぜんぶメディア記事タイトルッすよ。

どの記事も何のひねりもなく「安い!」「すごい!」「お買い得!」と声高に言っているだけで、こんな記事を書かされるライター可哀想

これじゃ馬鹿にしていたキュレーションサイトクオリティ変わらないと思うのですが。

タイトルにもPR表記なしでバナーに小さく「sponsored by」と書かれているだけ。

しかし、トップ記事一覧で見るとPR記事かどうか判別できないのですが……。

「俺たちは他のWebメディアと違う!」とイキッていたのにその末路がこれかと思うと渇いた笑いが出ますな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん