2019-11-24

anond:20191112064439

スピード感がすごい

そこそこ注目されてた若手研究者

→今年9月新潮社からAIに関する一般向け本を出版東大最年少准教授との肩書宣伝、同時にWikipediaに項目が作られる

出版デビューを受け文化人タレントなりメディア出演や取材が増える

11月に出演したAbemaTVでの「安全サイト解説が間違ってると指摘されたことに対し逆ギレして炎上する

→同月、Winny開発者に関して事実と異なる根拠のない暴言ツイートして炎上する

→同月、中国人に対する悪意をツイート炎上する 東大所属学部コメントを出す

記事への反応 -
  • 大澤昇平 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%BE%A4%E6%98%87%E5%B9%B3 ノート:大澤昇平 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E5%A4%A7%E6%BE%A4%E6%98%87%E5%B9%B3 「大澤昇平」の変更...

    • スピード感がすごい そこそこ注目されてた若手研究者 →今年9月に新潮社からAIに関する一般向け本を出版、東大最年少准教授との肩書で宣伝、同時にWikipediaに項目が作られる →出版...

      • https://b.hatena.ne.jp/entry/www.iii.u-tokyo.ac.jp/news/2019112411004 特定短時間勤務有期雇用教職員(特任准教授) 切ない表記が切ない

        • 派遣ディーラーや期間工が「トヨタに勤務してます」とか名乗る奴か

          • 職業差別主義者が何か言うてるな。

            • 「消防署の方から来ました」と同様の嘘を指摘するだけで差別扱いかよ

              • 期間工も派遣も正社員と同様の尊厳がありますよね。職業差別主義者。

        • ねちっこい。 世間様が何に興味を持つのかよく考えてらっしゃるw あとこれが参考になった https://anond.hatelabo.jp/20191124125251 カネで動いてる研究者の人となりなんて結局そんなもんなん...

    • こんな奴聞いたこともないんだけれど 全然無名で何しているかもわかったもんじゃないんだから掲載する必要性もないな

    • 130.69.のIPって東京大学のアドレスだよな、固定IPでようやるわ。

    • こっちで指摘されてたアカウントとは別? 東大最年少特任准教授大澤昇平のWikiが面白い https://anond.hatelabo.jp/20191112064439

      • 照合の仕方が違うので(IPと編集者名)ので、結果の突合ができてませんね、、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん