2019-11-24

なんか売春っぽい人

地方ホテルに勤務してるんだけど何か月かに一回くらい、片言の日本語喋る女の子が泊まる。三日間とかそのくらい。

で、その人の部屋に、外から男の人がよく行く。シングルルームだし宿泊者以外の人が客室内に入るのは原則不可なので

それっぽい人が入ってきたら止めるんだけど、忙しかったりすると見逃して、あとからなんかすっきりしたような顔で出てくる。

ルール違反だし、例えば薬物のやりとりとかだってありうるわけで止めないわけにもいかないんだけど、

女の子にとってはまあ営業妨害だよねえ。(記帳してもらった住所氏名が本物であれば)新幹線距離からわざわざやってきて、

交通費宿泊代かけてるのにお客さんとれないって。もし誰かに言われて来てるのであれば、その人に怒られてしまうかもしれない。

自分はできる限り法律ルールは守って生きていきたいので、見過ごすってこともできないんだけど、なんか心が痛む。

あと、「お客様、どちらに」って訊いて「え、ええっと~、七階に知り合いが泊まってまして~、ちょっとだけなんですけど」

「面会はこちらのロビーにてお願いします」「え、あ、じゃあいいです」みたいにそそくさ去ってく男たちがみっともなくて

もう見たくない。

なんか、いろいろと悲しい気持ちだ。

  • 再投稿チェッカーは土日は休みか。

  • うすうす感づいているのに嫌がらせのように指摘して、みっともないとあざ笑う なんだかんだ事件被害者ってこんなくずなんだろうな

  • お前は悪くないぞ 悪いのは魔王

  • またこのお客さん来た。でも、別人。予約サイトのアカウントは同じ。宿泊カードに書いてもらった名前や住所も同じ。でも、別人。 やっぱ、誰かが取り仕切っていて、売春させている...

    • どうにもできないなら関わらない 野良イヌネコには餌やらない 厳しいようだが、それが都市生活者の掟よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん