2019-11-23

anond:20191123170504

うるせえネタバレすんな

だいたい映画間違い探しや正解出すゲームじゃねえんだ

記事への反応 -
  • 上映前の面白い映画をネタバレしまくって話すんだから、そりゃ面白いよな で、インタビューとかで作品の答えや裏話出てくると、その答えをもとに他人に「それは違うんですね! イ...

    • でも話芸の人と思われてるけど書籍は本当にナレッジの蓄積が惜しげもなく出てくるから本当におもしろいよ。感想屋じゃないと思う。

      • うるせえネタバレすんなクソ だいたい映画は間違い探しや正解出すゲームじゃねえんだ

        • アルコ&ピース平子「お前なりの正解を見つけ出すんじゃないか? なんなら…………、俺も一緒に探してもいい」

      • 信者きもw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん