2019-11-22

anond:20191122232246

気持ちはすげーわかるよ

観光業に壊滅的な被害が出てもフレキシブルな休暇取得を許さないこの国の化石的な休暇制度問題視するルートだね

記事への反応 -
  • ねえねえ、みんなはあした雨降ったら困るのに雨降りそうな時どうしてんの? インターネットで調べたけど、雨降らせない方法とかないっぽいんだよね? みんなどうしてんの?宗教とか...

    • 気持ちはすげーわかるよ 観光業に壊滅的な被害が出てもフレキシブルな休暇取得を許さないこの国の化石的な休暇制度を問題視するルートだね

    • 認知を変えろ

    • 本気でどうしても雨を降らせたくないなら、前日までに風上の地域で雨を降らせきってしまえばいい。 雨を降らせる方法は人工降雨で検索して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん