2019-11-22

anond:20191122190011

でもキモくて金のないおっさんのために声を上げる人は最初から誰もいないんですよねわかります

記事への反応 -
  • 声を上げなかったら負けよ

    • ナチスが最初小西議員を攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は共産主義者ではなかったから   「国民の敵」「気持ち悪いんだよ」と罵倒された小西議員が明かす、3等空佐との会...

      • でもキモくて金のないおっさんのために声を上げる人は最初から誰もいないんですよねわかります

    • シュプレヒコール!

    • フェミニストが最初ロボメイドAIイラストを攻撃したとき、私は声をあげなかった 私はその学会の人間ではなかったから キズナアイが牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった ...

    • 日本人て実質全員ニーメラーだろ

    • ニーメラー氏は、結局、いつのタイミングで声を上げてれば幸せになれてたのか 俺にはさっぱり分からない。

      • それまで叩かれてた奴が助けてくれていたはず、なんて保証どこにもないのにね

    • ティコちゃんに言われてる状況が思い出されてかなわんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん