2019-11-22

anond:20191122113514

フィッティングルーム無料で安そうな奴なら置いてたけど、使ったことないので乗ってみます

家で測ってるのは体重体脂肪程度だから筋肉量とか見ても自分には分からんかもだけど。

女性なので筋肉つきづらいんだろうなーってのは結構思ってます

バキっとまではいかなくてもガチッとなりたい・・・

記事への反応 -
  • 暇なくせに日記書くのすら面倒でサボってた! 殴り書き。 いわゆるコンビニジムで、スタッフさんもいない時間あるしトレーナーさんは滅多にいないとこに通ってる。 だから最初使い...

    • そのコンビニジム、ちょっといい有料の体組成計とかないのかな。 男性なら、5ヶ月も筋肉痛なるかならないかでやってて、変化がないとかありえないので、目に見えないだけでちゃんと...

      • フィッティングルームに無料で安そうな奴なら置いてたけど、使ったことないので乗ってみます。 家で測ってるのは体重と体脂肪程度だから、筋肉量とか見ても自分には分からんかもだ...

        • 女性であれば、一般に変化があるのは6カ月からだと聞いている。 流石に自分じゃあためしてないけど。   ただ男が筋トレ好きなのはそれなんだよね。変化がすぐ見えるほうがそりゃ...

          • そうなんですか! それ聞いて積極的に負荷上げていこうと思いました。 とりあえずまだ続けてみます!ありがとう!頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん