2019-11-21

anond:20191121203641

使うとしても小学校低学年だから

その頃社会生活からスピンアウトしてしまった人がメインなんじゃ?

記事への反応 -
  • ざっと見てみると、ガイジ発言の人って日中に出現する事が多いのね 日が変わる前後に「今日のガイジ」って投稿する人は別人かな

    • 若い人や特にゲーマーはカジュアルに使うよね

      • 使うとしても小学校低学年だから その頃社会生活からスピンアウトしてしまった人がメインなんじゃ?

        • https://krsw-wiki.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%9E%A3%E5%8D%83%E5%B0%8B 流行らせた人のwiki

        • 普通の社会生活では使えないよなー、使った時点で「あーこいつだめだ」ってなる。

          • ダメだどころじゃないよ。 モノホンのガチの差別用語だし。 聞かれたら親に泣かれるレベル。

          • 障害系の罵倒って、小学生でも3、4年になっても使ってたらヤバイやつ認定されるレベルだよな

          • 障害系の罵倒って、小学生でも3、4年になっても使ってたらヤバイやつ認定されるレベルだよな

    • 元はと言えば流行らせたマンコフェイスが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん