2019-11-21

でもやっぱりキムタクはすげぇと思うよ

好き嫌い関係なく「キムタク」という言葉イケメン代名詞だった時期があった。

それは本当にすごいことだと思う。

あなたいちばんカッコいいと思う男は誰?」じゃないんだよな。

「いまみんながいちばんカッコいいと思ってる男は誰だと思う?」と聞かれて、日本人ほとんど全員が「キムタク」と答えた時代があったということなんだ。

まり以心伝心ゲームで「イケメンと言えば?」というお題が出たとしたら、だいたい全員が「まあキムタクだよね」って答えてたってことだよ。

キムタク以外でそんなことある

やっぱキムタクはすげえよ。

記事への反応 -
  • GYAOでキムタクの番組やってるんだけど、ぜんぜん盛り上がってない。 アルバムもぜんぜん話題になってない。 もっとカリスマ的な存在じゃなかったっけ? 新しい地図の方が話題作って...

    • 好き嫌いに関係なく「キムタク」という言葉がイケメンの代名詞だった時期があった。 それは本当にすごいことだと思う。 「あなたがいちばんカッコいいと思う男は誰?」じゃないんだ...

    • アルバム出したの? ニュースになってないぞ

      • なってるぞ。 https://www.google.com/search?tbm=nws&q=%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0

    • 木村拓哉は変にストイックというか……、芸能 (エンターテイメント) ってバズってなんぼの商売ということを理解してない感じはあるよね。 SMAP の騒動のときもひとりだけ違う側につい...

    • GYAOなんて見てねーし。

    • テレビの有名人は全て作られた物と思え

    • きっとキムタク本人にとっても、それが楽だったりするんじゃない…? 多分だけど。

    • キムタクの登場がいかに革命的だったかを忘れているやつ多すぎ。 ドラマのなかであんなに自然体で話せる役者なんてほかにいなかった。 今でも昔のキムタクのドラマを見たらそのすご...

    • チョ待てよ

      • キムタクが天下とってた時期ってエヴァとか阪神淡路大震災の頃じゃよね 流石に四半世紀前となると同じ時代じゃないわ 当時から大阪万博を振り返るようなものじゃよ

        • エヴァとか阪神大震災は95年ですよ。 SMAPで言えばKANSHAして。 キムタクで言えば翌年にロンバケ。 まだ天下は取ってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん