2019-11-21

anond:20191121182037

そんな説教したって中高生が聞くわけないでしょう

記事への反応 -
  • 今の時代、ネットには色んな情報が転がってる。旅行だって行かなくとも色んな写真や体験記が読める。 こんな時代でもネットの情報だけではもったいないことある?

    • 増田って、夕暮れから夜にかけてこういう投稿増えるのは何故? 家に帰ってきて投稿する内容にしては幼稚すぎるしな 隔離病棟の人の自由時間とか一時帰宅とか?

      • 中高生が家に帰ってきて投稿してると考えたら妥当じゃないの?

        • 中高生が家帰ってきてやることが 増田への投稿っていうのもどうかと 精神年齢への成長にもつながってないし

        • いや君中学生ちゃうやろ

      • 家に帰って一息ついたところでリラックスするために脳みそを遊ばせてる

        • ここまでパーの投稿繰り返してたらリラックスになってないだろう

          • いや仕事中は脳めっちゃ使ってるからなるべくパーなこと書いてたい

      • ガキが...舐めてると潰すぞ

        • こういう投稿だと 「世の中このぐらい頭の悪い人いるだろうな」で済ませるんだけど

          • その投稿は文脈や状況と合わせると、わりと技術的に優れてると思うよ

    • ごはん

    • ネットで全部わかったつもりになった人が実際に世界一周旅行するっていって大失敗してすぐ帰ってきたブログとかも読めるしな。

    • 専門分野の情報はネットでは見れないぞ 本当に美味い情報は不特定多数には見せないし論文も金払わないと読めないから

      • もったいなくはない むしろあえて読ませるほうがねこに小判系もったいなさになる

    • 子育て   人生楽しみそのものだし個人情報だの児童ポルノ取締対照になるから猫ほどかわいい写真はまわってこない

    • https://anond.hatelabo.jp/20191121181127 https://anond.hatelabo.jp/20191121180754 https://anond.hatelabo.jp/20191121180654(生涯受験生)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん