2019-11-21

anond:20191121114350

いやあ、書けるよ。いまネットに溢れてるような、左右や男女や貧富の対立を煽ったりしてるネットメディアのクソ記事だってライター別になんとも思わずに手癖だけで描いてるからね。

記事への反応 -
  • 89年に大学生になった今はオッサンとして。 中森明夫 という方が「おたく」の命名者、ということが今の正史らしいけど。 当時というか少しあとか、たしか『七人のおたく』とかいう映...

    • 『おたく』の研究 第1回 http://www.burikko.net/people/otaku01.html コミケット(略してコミケ)って知ってる?いやぁ僕も昨年、二十三 才にして初めて行ったんだけど、驚いたねー。これはま...

      • ねー、ナニか想ってないと、なかなかここまで描けんよね

        • いやあ、書けるよ。いまネットに溢れてるような、左右や男女や貧富の対立を煽ったりしてるネットメディアのクソ記事だって、ライターは別になんとも思わずに手癖だけで描いてるか...

    • ネットの煽り文体みたいなものであの世代はああいう煽りが好きだったってだけ

    • サブカルは露悪を好むからね

    • ドルオタである中森明夫からみると、アニオタが二次創作で盛り上がっている姿に嫉妬せざるを得なかった。 それがあの攻撃的な文章の元になってるのかなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん