2019-11-21

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単位ポンドだよ。余り負荷を増やしすぎると広背筋に効きにくくなるって動画でやっていたから、ラップルの負荷は抑えめ。トルソ以外はドロップセット法よ。

表記:負荷の初期値、刻み、回/セット、セット数: SGシングル

チェスト(ラップル)は、65(60)を下限値に設定し、そこまで行ったら、それ以上負荷は下げないってことに。

 有酸素

トレッドミル10分ほど。目標心拍数(135)モード。これが良くわからない代物で、速度設定は自分でやらなければならない。暖気時間中に目標心拍数になるように速度を調整するのか?速度とか斜度とか自動で調整してくれたらいいのに。スタッフに質すしかないな。脂肪燃焼効率の高い心拍数領域ってのがあるって知った。昨日は、2回通って、エアロバイクトレッドミルに乗った。合計小一時間

インプレッション

右の方から背中にかけて筋肉痛。よっしゃー!逆三角形らしきシルエットになってきた。体脂肪率改善が見られない問題解決してない。なんとなく逆三角形からビール腹って感じ。

鶏むね肉や白身魚代表される高タンパク脂肪

筋肉材料必須アミノ酸」を豊富に含んだタンパク質を毎食。減量期は特に星野源ベストハンバーグなど加工品は脂質や糖質たっぷりまれている可能

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