2019-11-20

anond:20191120164231

親には親の人生があるし、多少の協力をするくらいはやぶさかではないが、

それ以上の感情は無い。

職場の人とは挨拶程度で、とくに長くしゃべる必要性が無い。

記事への反応 -
  • いろいろな人が書いていると思うが、最近そう思うことが増えた。 どうしてこうなったのだろうか。 他人の興味がないから、友達もいないし作れない。 人に知られることなく死んでい...

    • 親にも興味なし? 毎日職場の人としか喋らない?

      • 親には親の人生があるし、多少の協力をするくらいはやぶさかではないが、 それ以上の感情は無い。 職場の人とは挨拶程度で、とくに長くしゃべる必要性が無い。

    • 増田には興味あって見ては日記かいてんじゃん。なら大丈夫よ。

    • ということを増田に書いて反応を確かめたい陰キャw

    • もう死んでるから安楽死なんかせんでもええやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん