2019-11-20

anond:20191120162003

そういえば、カルフォルニアでは死姦が大問題になって、墓を掘り返すの禁止って法律ゼロ年代にできてたけどあれ何が楽しんだろうね

カリフォルニア州

シュワルツネッカ州知事が『死姦禁止』の法案サイン。同州での死姦は違法となった。

サンタクララ大の法学部教授は「過去10年の事件を見る限り、法案を成立させなければ

ならないほどに死姦事件が起きている。これまで、検察住居侵入すれば簡単にしょっぴくのに、

死姦はなんのおとがめもなかった」と話した。

南カリフォルニアで4歳の女の子死体セックスした事件があり、法案についての議論

持ち上がった。死姦は最高で懲役8年の刑となる。

記事への反応 -
  • 大学出た位の若い男性3人が大きい声でしてた話。 知り合いのマスターの特製カクテルで潰して持ち帰ったけど、反応無くて面白く無かったとか、潰しすぎて吐かれて萎えたとか、笑い...

    • わかる。 マグロだとつまらんよな。

      • そういえば、カルフォルニアでは死姦が大問題になって、墓を掘り返すの禁止って法律がゼロ年代にできてたけどあれ何が楽しんだろうね 【カリフォルニア州】 シュワルツネッカー...

    • 今の流行りは警察突き出すんじゃなくてyoutubeに上げる、じゃね?

    • やればいいじゃん?雑魚なの?

    • マジかよオタクの女性搾取最低だな

    • 20時まわったくらいで人がまばらになるとは都内の電車じゃないな。

      • 脳内の電車ですからね

      • 大阪の学研都市線、京橋行普通。 まばらってのは言い過ぎたかも知れませんが、地元の人なら座れるのはわかるかと。

    • イケメンだったらレイプされたいのが女だろ WinWinでだれも損をしない準強姦

    • 増田が銃を持ってたらジョーカーになれたのにな

      • 増田が剣を持ってたらさやかちゃんになれた?

      • 女だって包丁を持てば力道山より強いじゃん 男3人だから女は何もできないなんて出鱈目だ 汚いことを男に押し付けて安全な立場から指図してる女は卑怯だ

    • その場ではなにもしなかったのに、後からお気持ち掲げて批判してくるとか、おまえ石川優美みたいなやつだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん