2019-11-20

Winnyキンタマウイルス包茎市民権を得た

Winny陰謀説がバズってたので思い出した

Winnyキンタマウイルスの会わせ技で起きた東○理化社員ハメ撮り流出事件

今思えば、この案件を境に包茎市民権を得たと思う。仮性包茎に限るが。

理由は、男側が仮性包茎だったからだ。

仮性包茎の男が可愛い女の子と大量のハメ撮りを残せる。世の仮性包茎男子には勇気を与え、女子には仮性包茎が男の標準だと認知させることが出来た。

ビガーパンツ整形外科広告市民権を失っていた仮性包茎市民権を得られたのだ。

Winnyキンタマウイルスの最大の功績だと思う。

  • でもケツ毛は市民権を得てないよね

  • 市民権はとっくにダビデが確立しとるがな 勝手に悩んでるやつと悩みにつけこむクリニックが無くなるのはいいことだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん