2019-11-20

anond:20191120115814

医者でもないのに新しい病名作るなよ

記事への反応 -
  • 巨乳女性のイラストを掲示するのが犯罪だという法律もないぞ

    • だから誰も罰せられてはいないけど、何か問題が?

      • 法律に反していなくともそれを批判するのは自由だが?

        • 批判するのは自由だけど、病気ではないものを病気扱いするのは普通に誹謗中傷だし 誹謗中傷は許されないので…

          • 男性恐怖が社会生活上の障害となっているならそれは病気で間違いない。 適切な治療を受けるべきであって、そこで「病気じゃない」と突っぱねて男性のほうに負担を求めるのは社会正...

            • 医者でもないのに新しい病名作るなよ

              • 先に病名があって病気と認定されるわけではなく、社会生活上の障害に病名をつけてるんだよ。

            • 痴漢を怖がるのは社会生活上の障害になってるから病気、って凄い論理だな

        • そして法律に反していないと突っぱねるのも自由なんだよなあ

          • 法律に反していなくても批判を受け入れて改善するのも自由だね つまり日赤の対応は何も悪くない

            • あれ日赤の対応が悪いって話だったか?

              • 違うとおもうしフェミもオタクも「だからこうしたい」がないから苦手

                • フェミは自分にとって不快な表現を消したい オタクは表現を守りたい これだけじゃねーの?

                  • オタクは自分の好きな表現だけを守りたい、だろ 自分が嫌いな表現は叩きまくってるし

                  • 彼彼女らが怒ってるとき「だからこうしてください!」「だからこんなふうな社会にしたいんです!」と言わないから、わけがわかんねぇなって思って見ている

                    • 自分の手は汚さないでファンネル飛ばしてキモい連中を撲滅したいんだよ

              • そういう話だったけど、結局対応はしたみたいだね まだ様子見段階ではあるだろうが

                • めんどくさいし、何したら怒られるのかよくわかんないし、はいはいもうポスターやめよーってなっただけでしょ。 献血数も大して上がらなかったんでしょ。

                  • 内情も知らんのに勝手な憶測されても っつーか他社とのコラボなんだから相手に説明しなきゃならないだろうしな 大々的にアピールしてくれる条件でコラボにOK出してるなら話が違う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん