2019-11-20

anond:20191120114529

実際に痴漢レイプをやめられないなら性依存とみなされて治療されるぞ。

記事への反応 -
  • よくわからん。 嫌がられたら、萎えない? 病気ってこと? 麻薬と一緒で、医療施設で治療しなかったら出したら駄目じゃない?? 日本って駄目だな。

    • 実際に痴漢やレイプをやめられないなら性依存とみなされて治療されるぞ。

      • そっか、1回目は嫌われてるかどうかわからないってことか?

    • おお、なんと善良な増田だろう…。後光が見える…。 どうかそのまんまで居ておくれ…。

      • ありがとう。 正直なこと言うと、 情けない話、彼女に振られた時「やだやだ」ってなってしまって そんなことでも相当うんざりした顔されて、 嫌われることに恐怖を感じてるんだよな...

    • こんな肥溜めにいるんだからお前も嫌がらせが好きだろう? 自分に正直になれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん