2019-11-19

anond:20191119184512

昭和の中頃までは夜這いの習慣が残っている地域もあったとか。

記事への反応 -
  • ごめん、昭和母ちゃんなんだけど、令和の十代はみんな親がいる家に泊まったりするものなの? 親と同じ屋根の下でセックスするの? それを親は公認してるの? ほんとに?

    • 昭和の方がそれ多かったろう

      • 昭和の中頃までは夜這いの習慣が残っている地域もあったとか。

    • 彼女の親がいない時を狙ったとか? 親がいる家でセックスするって割と勇気あると思う

    • 昭和おばさんだけど、弟はふつーに泊まってたで ほぼほぼ男は許される

      • うわっ。昭和おばさんとかしっしっ。

      • 未成年の彼女と、ってのは許されなくて当然だと思うけどな 勿論今でも 妊娠させたとかになったら大問題になるでしょ 彼女が年上で成人済みってならありかもしれないが 民度低い界...

        • だよなあ 元増田が心配してるのってそこだと思うんだ だって絶対セックスするじゃん

      • 昭和おばさんだけど、弟はふつーに泊まってたで ほぼほぼ男は許される   ← ウチとこもそんな感じ。田舎は割とそうなんじゃないの?

    • 昭和かーちゃんとかお前さー こんなところにきてねーで子育てしろや 一分一秒無駄にするな

    • 出てくる言葉が「みんなそうなの?」な辺りが典型的な昭和。 令和は「人それぞれ」だし、「みんなはそうじゃない」としても気にしない。

    • 田舎のやたら広い平屋なんじゃない?離れとかだと分からないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん