2019-11-19

anond:20191119161849

乳袋という表現意図」に齟齬があったことが論争の主因だよ。リンク先の赤木智弘も同じ間違いをしているね。

記事への反応 -
  • どう見ても乳袋じゃないイラストを乳袋と呼び始め批判したからだろ(そもそも定義が曖昧な語句を批判に使ったのが悪い) 宇崎さんの服はどう見ても乳袋ではないし、キズナアイにだっ...

    • 乳袋には広義と狭義があって宇崎さんのは広義の乳袋だったよ

      • その齟齬が論争の主因であって、客体化の話なんか関係ないってこと

        • 「乳袋という表現の意図」に齟齬があったことが論争の主因だよ。リンク先の赤木智弘も同じ間違いをしているね。

    • http://moeimg.net/13000.html これが乳袋ってやつよ

    • 宇崎ちゃんは乳袋だよ

    • 「乳袋がなぜダメか」も特に根拠なく「自明だろ」でゴリ押しされてるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん