2019-11-19

記事への反応 -
  • 「この前占いで見てもらったらさ、俺の前世って地球らしいんだよね」

    • 俺がちっちゃいころ、ビックバンが起こってさ。 何か世の中がめっちゃ変わっていったのは覚えてるわ。

    • 石川雅之先生がモーニングで連載中の「惑わない星」おもしろいよ

    • 遅すぎる事なんて 本当は 一つもありはしないのだ 何するにせよ 思った時が きっとふさわしい時 チッポケなウソついた夜には 自分がとてもチッポケな奴 ドデカイ ウソをつきとおすな...

    • 恥丘と言ったのでは? つまり俺は前世から変態的フェティシズムを抱え続けているエロ星人なんだ、というアピールであろう。

    • 遺体遺ってるやん

    • ゲッペラーとかうちの地元じゃパシリだったから。

    • はじめまして、2代目地球です

    • 世界一の大富豪に俺はなる

    • 被災地に捧げるクラシックを作曲しました

    • こんにちは。大川隆法の守護霊です。

      • そういえば大川隆法って大川隆法の守護霊にイタコしたことないよな

    • 大阪城は私の持ち物

    • そういやホラ吹き漫才ってあったよなと思ったら、ホラ吹くほうが死んでた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん