2019-11-19

anond:20191119132628

馬鹿海江田万里が泣いて同情された?

いい大人がないたらきっしょいだけやわ

記事への反応 -
  • 男子は論破すればいい、女子は泣けば同情してもらえるんだなになるインターネット学級会 まずはそういう不毛な二元論を窓から投げすてろ だから私は生徒会室いくわ

    • 男も泣いて同情を集めれば女男平等じゃない? 同情と共感を多く集めた方が結果的に社会的パワーを持つルールでいいよ。 国政選挙や内閣支持率と同じ。

      • 馬鹿?海江田万里が泣いて同情された? いい大人がないたらきっしょいだけやわ

        • 泣いたけど上手くいかなかっただけだね。 泣訴力が足りない。 泣きは女性の方が上手いのは否めない。

          • 泣いて上手く行った男いるか??笑

            • 女も泣いたからうまくいったのかどうかはよくわかんない事案は多い…確かに世間の風当たりとかは多少弱くなるのかもしんないけど。 小保方さん泣かなかったんだっけ?

      • 平等ならなんでもいいなら拳で殴り合いでいいじゃん

    • >論破すればいい バカじゃねーの死ねやガイジ なんで直ぐに矛盾点を論破されるようなエビデンスもない脆弱な論拠で物事主張してんの? お前は生徒会じゃなくて仲良し学級がお似合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん