2019-11-19

anond:20191119122435

そうは言ってもし尿回収作業者にはできればなりたくないやろ

記事への反応 -
  • 自分の意思で選択した職業なら差別されても仕方ないらしいぞ

    • えっなんで差別する必要あるの?

      • 必要があって差別してるわけじゃないぞ

        • 職業に貴賎なしじゃん?

          • そうは言ってもし尿回収作業者にはできればなりたくないやろ

            • まあその進路は特に選ばなかったけど… なりたいって思わなかったことは即ち差別ではないと思うんだな。

          • あほだなぁ そんな甘い世界じゃないんだよ ここはジャパン。不自由の国さ。

      • 自分より下の人間を見つけて見下さないと精神が崩壊するから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん