2019-11-19

コスプレしてる人って自分顔面アニメ漫画イメージ壊してるとは思わないのか。

顔面キツイ人多い。

  • やっぱり気ぐるみだな

  • 顔が良いとみんなにチヤホヤされてるでしょ。 自分もそれになれると思ってるんだよ。 そういう奴らにコスプレ辞めさせたいとしたらコスプレ自体を批判しないと多分気づかない

    • まるで他の脱ぐ女が許せないのを男のせいにするフェミニストみたいな奴だな

      • 辞めさせたいならだよ。 だってマジで気付かないからコスプレしてるんじゃないの?不細工な人達も

        • 過大評価だから客観視しろ!なんてあらゆる分野に及ぶからなあ・・・(インスタの自撮り、上場企業のIR、政府の目標) 結局のところ槍玉に挙げる対象にそれ(コスプレ)を選ぶのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん