2019-11-18

俺の社員ふたりマッスル料理という機械を呼んでいる。
マッスル料理ー」
マッスル料理~」
でも返事はない。
返事する機能がついていないからだ。

俺の社員ふたりマッスル料理という機械を呼んでいる。
マッスル料理ぃー」
マッスル料理~~」
でも返事はない。
ここに機械がないからだ。

俺の社員ふたりマッスル料理という機械を呼んでいる。
マッスル料理ぃいい」
マッスル料理ぃ~」
でも返事はない。
そんな名前機械存在しないからだ。

俺の社員ふたりマッスル料理という機械を呼んでいる。
マッスル料理ーー」
マッスル料理ぃい~」
でも返事はない。
マッスル料理俺の空想の中にしかいからだ。

だけど、俺の空想の中のマッスル料理が返事する。
「ハァイ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん