2019-11-18

anond:20191118132313

はてな低学歴とか下層とかそういう煽り多いけど、ある意味「持っている人」が多いんだろうな、とは思う

何もないよりはマシなのかもしれない

記事への反応 -
  • すぐまーんとか言い出すのは自分が「男性であること」しか優位性を見いだせない人だし 朝鮮人とか言い出すのは「日本人であること」しか以下略なんだろうな、と思うし この辺は本当...

    • 同感。オタクの女性蔑視用語の頻度や ネトウヨの韓国人差別を見るとよく分かる

      • はてなは低学歴とか下層とかそういう煽り多いけど、ある意味「持っている人」が多いんだろうな、とは思う 何もないよりはマシなのかもしれない

    • 真面目に取り合うのはバカ

    • 「そんなことで発言者のプロフィールは分からない」が正解。

    • こんなこと書いちゃうってことは効いたんだろなぁwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん