2019-11-17

下の毛がない

下の毛のレーザー脱毛をしている。清潔だし、手入れも不要になって楽だと思って始めた。

しかし実際は、パンツ何か付いたら、べちゃって付く感じが気持ち悪いし、やっぱりいい年の大人がツルツルってあまり快適じゃなかった。

でもコース契約してしまったので、形を整えるということで通っていた。

レーザー照射するときは、全て剃らなくてはいけないので、いっときツルツル状態になる。

いつものようにツルツルにして、レーザー照射してもらった。

話が変わるが、その時いい感じになった異性がいて、突然告白されて付き合うことになった。

ツルツルからじょりじょりになった下の状態を見て、途方に暮れている。

これが元の長さになるには、数ヶ月かかるのでは。付き合ったのに、身体関係ちょっと、とは断れない、しか理由が今じょりじょりなんだよね、って…。クリスマスくらいまでにはじょりじょりしなくなるのかなぁ、でもすけすけだよね、あーあ。

  • 相手が聞いたら、ぜったい つるつるが良いって言うだろうし、 相手の為にも つるつるに するべきだ。

  • 今脱毛通ってて……って素直に言うべき。脱毛のためには剃らなきゃならなくてってネタにして言えばいいさ 個人的には将来介護の問題があるからハイジニーナがおすすめだけどね

  • ジョリジョリしてきたら次の施術日が遠くても剃ればいい。ひげと同じだ。 パンツに何かつくとか気持ち悪いとかいう方を工夫して解消した方がいい。

  • 育毛すれば1ヶ月もあればいけるかもよ

  • ポルノグラフィティの「jazz up」を贈るよ ♪隠さなくてもいい ジョリジョリでもいいから〜

    • ポルノグラフィティとかGTOとハガレンだけの二発屋じゃん

  • 真面目な話、私は少し整える程度にカットしただけで陰部が乾燥して辛かったのだけど、そんなの私だけなのだろうか。

  • 私も同じような状況だったので、触られる直前に伝えたよ 「恥ずかしい話なんだけど、今レーザー脱毛してて先日下の毛を全部剃ったばかりだからジョリジョリしてるかも……」って こ...

  • ちなみに栃木県の旧国名である下野国(しもつけのくに)は、さらに古くは下毛野国(しもつけののくに)と呼ばれていた。 訓に含まれる「つ」は「まつげ(目つ毛)」「あまつかぜ(天つ風)」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん