2019-11-17

はてブの、園子温映画広告マジでうざい。モバイルページで動画広告とか喧嘩売ってんの? 作品の良し悪し関係なく、映画監督もクソ、のイメージしかわかない。

  •                                                                                    ...

  • 内容はともかく、モバイルページなのにいきなり動画再生はぶち殺したくなるよな はてなってゆっても高学歴の人多いだろうに通信状態から判定してなんとかするくらいできるだろうに

  • Adguardで倒せますよ

    • ですよね!自分iPhoneでChromeつかってるけど、これONにすると出ないですね。(Proのほうだけど)

  • 普通はどうでも良いものを過剰に気になってしまうのは精神病だぞ

    • いや、あれハンパねーぞ。 出て来る場所もサイズも物凄え邪魔だし、 あれが出るようになってからSIMの使用容量警告もモリモリ出るようになった。 並みの広告じゃねーよ。

  • はてなは普通のWeb感覚のある企業だと思ってたけど、 今年No.1のクソに決定してる。

  • みんな広告ブロックしてるから ブロックしてない情弱からできるだけ搾り取るんや

    • 広告がクソ→広告ブロックされる→搾り取るためにさらに広告がクソになる→広告ブロックされるスパイラルやね

  • 園子温を毎回甲子園に空目してしまうのですがどうしたらいいですか?

  • すみっコぐらしの映画とかならいいかな😊

  • はてな業績ヤバイんじゃ

  • これまでもグチってる増田そこそこあったのになんで急に伸びたん https://anond.hatelabo.jp/20191117031049 https://anond.hatelabo.jp/20191116072030 https://anond.hatelabo.jp/20191114180147 https://anond.hatelabo.jp/20191114123...

  • 11/18(月)18:48 出て来なくなったっぽいな。 どんまい、関係者。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん