2019-11-16

#性犯罪絶対さなマン といって盛り上がってる人達

このタグに反対している人間性犯罪を許すんだな!と凄んで盛り上がっているけれど、ちょっと足りない頭使って考えてみてよ。

#生活保護不正受給絶対さなマン

や、

#不法滞在外国人絶対さなマン みたいなタグを作って「不法滞在生活保護不正受給絶対に許されないのは当たり前だろ! 文句を言うやつは泥棒不法滞在者を擁護するのか!」

と騒いだらリベフェミチン騎士のみなさんは絶対ネトウヨ扱いしてくるよね?

お題目レベルでは否定できない正義テロとの戦い!)を掲げて批判を封じ自由や寛容さを攻撃する手口なんて今までおサヨクさんは散々知ってるし攻撃してきたはずだが。

対象が女になるとどうしてそんなに偽善者なっちゃうのかな?

それと単に底抜けバカなのかな?

なんならそのようなタグリベサヨさんが嫌がりそうなキャンペーンを仕掛けることはいつでもできるから絶対否定してくるなよ(笑)

  • 頭の悪い人は増田使用禁止ですけど...

  • ネトウヨじゃん

  • 宇崎ちゃんのポスターは人権侵害と言っている同じ口で、昭和天皇を燃やすのは表現の自由だと言っているダブスタもいるからね。

    • 昭和天皇の写真燃すのは当然表現の自由だし、宇崎ポスターは少なくとも「人権侵害」ではないと考えるフェミに同調的な左翼ですが、私みたいな人間の存在は都合悪いので無視ですか...

      • 相手がだれであれ他人の写真を焼いてもいけない、というのも当たり前のことでは? 戦前フェミニストの津田梅子を写真を焼いても表現の自由なの?

      • 生活保護不正受給を許さないのも移民の不法滞在を許さないのも当たり前のことだよね 現に今だって左巻きのみなさんは汚職は汚職なんだ!絶対に許さないんだアベヤメロ!と騒いでる...

  • お題目レベルでは否定できない正義(テロとの戦い!)を掲げて批判を封じ自由や寛容さを攻撃する手口なんて今までおサヨクさんは散々知ってるし攻撃してきたはずだが。 これなぁ ...

    • 国家権力・警察権力が市民生活に恣意的に介入することについて、普段は警戒感を示している人々の中にも、 ヘイトスピーチや性犯罪の取り締まりについては恣意的な介入の余地もない...

  • 入管の人権弾圧ガーと噴き上がってる連中がこういうフェミ的言論を支持してないかチェックしたいな なんであろうと不法滞在は絶対に許されないはずだから 公共の場への落書きももち...

  • いつものw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん