2019-11-16

b:id:TM2501、ずいぶん煽ってくるけれど

低能先生こと松本英光被告の公判を傍聴してきた

はてな界隈のこういうのを知ってるからTwitter煽り芸やってる人、巨大掲示板で煽ったり荒らしたりしてる人達も「なんか会ってからじゃあ遅いぞ」とは思ってる。いや、自己責任やけどさ。2019/11/16 02:05

<script src="https://b.st-hatena.com/js/comment-widget.js" charset="utf-8" async></script>

お前さあ、お前がまさに、さんざん性的メッセージを乗っけて実在人物から性的搾取をするような、「煽り芸やってる人」なんだけど、自覚ある?

「なんか会ってからじゃあ遅いぞ」って、お前がな。

「いや、自己責任やけどさ」って、お前がな。

(うまくリンクを張れなくて、変な表記になっていることは、こちらのミスだ。申し訳ない。というか、どうやったらうまく埋め込めるんだろ)

  • Twitter以外の埋め込みはできないので、引用だけでいいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん