2019-11-15

anond:20191115162232

ありがとう女性かな?

でも私は多分みんなとは違う。

実際、今も会社に行けてない。

騙し騙し行ってたけど、先週からとうとう全く行けなくなった。

みんなの目が怖い

記事への反応 -
  • 中学生くらいの頃は世の中はひとつのオープンワールドのゲームのように感じていて これから自分は何しよう、どう生きようという気持ちでいっぱいだった。 でも自分がこの世界で生...

    • なんとなくわかるぞ なんでみんなそんなにふつうに生きていけるんだろうとか思うぞ 実はみんな生きづらいと思ってても隠せる有能かもしれんし、 辛いと気付けるほどかしこくないだ...

      • ありがとう、女性かな? でも私は多分みんなとは違う。 実際、今も会社に行けてない。 騙し騙し行ってたけど、先週からとうとう全く行けなくなった。 みんなの目が怖い

        • 仕事してないBBAだからそんな謙遜しなくていいぞ 大学行けなくなって中退して、実家暮らし派遣で奨学金返済だけ済ませて力尽きたBBAだ とりあえず休めるだけ休むんだ 1年だか働いてれ...

          • みんな生きてくのがつらい 社会って何なのだろう 共同体ではなかったのか

          • ありがとう、元増田?です。 なんか…ありがとう。

    • いつでも、おっちゃんは、あなたのことを愛しているし、温かい眼差しで書込みを見ているよ。 だから、今でもあなたは十分に幸せだ。

      • いつもありがとう あなたが一番 大好き 宝物 せーの、愛してる

    • 🐈お幸せにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん