2019-11-15

スーパーレジの優秀な男の子

最近母親と、家の近くのスーパーレジ男の子

とても早くて気も、機転もきいて素晴らしいって話になった

恐らく学生かなと思うんだけど

母親は、あんなとこで働くなんて勿体無いって言って聞かない

フリーターだとしてもただの繋ぎかもしれないし

他に仕事してるかもしれないし

しかするとスーパーレジ天職な人だっているだろうし

そもそも多分学生バイト

その男の子は本当に気が利いて一つ先の事を考えて動けるタイプ

学生バイト積極的にそんな風に働くのはすごいなと思う

と言う事を母親に言ったら

だって仕事で一つ先を読んで行動してる

って言い始めてもう話にならない

お前の話はしてねーだろ

子供承認欲求丸出しにしてくんじゃねーよ毎日褒めてやってんだろ

お前の愚痴だっていつも聞いてやってんだろ

体調悪いってうるせーから毎回優しく心配してやってるだろ

私が私がー毎日毎日うるせーんだよ

精神障害者みたいなお前の話いつもきいてやってんだぞ

はやく病院行ってこいよ

  • 年を取ると子供にかえっていくのよ。親子のそれは受け入れるの難しいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん