2019-11-14

若い頃はおっさんからいやらしい目でジロジロ見られたり卑猥言葉

おばさんになった今は突き飛ばされたり罵声を浴びせかけられたりする。

夫と一緒の時はどっちもない

 

追記

うそう、ちょうどこのトラバみたいな感じ

ババアはそれだけで無条件に罵倒していいとおもってんだよな

  • 単に老けて妖怪キモキモゲロブスババアに見えただけなんじゃね?笑

  • 終わったってことやろ

  • 性的な目で見られんくなったから良かったやん

  • 俺はおばさんもいやらしい目で見とるで

  • そういうとこやぞって言いたくなるトラバばっかだな

  • 素敵な女の子。 マジレスすると、一度でも男の目に選ばれた女の子はかわいいよ。 一度でも女の目に選ばれた男の子はかわいいし。 ピアレビューすごっい、大事な基準だよ。 結婚でき...

  • 僕も増田でフェミの人とお話ししてると罵声を浴びせられて悲しい

  • 夫はいかついのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん